現在位置 : ホーム > スーツの修理(リペア) > 修理の流れ
スーツの修理(リペア)の流れ
アムズにスーツの修理をお申し込みされる場合の流れ、お申し込み方法などについてご説明いたします。
修理の流れ、お申込み方法
- 1.お申し込み
- まずは、お申し込みフォーム、またはお電話06-6567-0896で、必要事項をお伝えください。その後の手順について詳しくご案内いたします。メールの場合は、翌営業日までのご連絡を心がけております。
- 2.アムズへご郵送
- スーツを梱包して、アムズへご郵送ください。
- 3.確認・お見積もり・修理
- アムズで確認の後、作業費用、日数についてご確認の連絡をいたします。修理内容にもよりますが、到着後1ヶ月程度かかる場合もありますのでご了承ください。
(修理費用の目安については、「スーツの修理の料金表」をご覧ください。) - 4.ご発送
- 修理の完了後、作業費用無償の場合は送料着払い、有償の場合は代金引換などの方法で発送いたします。お支払方法・発送方法の詳細に関してはお問い合わせください。
※シェルドライスーツ・O式ドライスーツ・スラッシュファスナードライスーツは、弊社では修理できません。
お送りいただく際のご注意
- 郵便小包・宅配便など、発送・受け取りの確認ができる方法でお送りください。また、万一のトラブルに備え、発送伝票にはお客様・アムズ双方の住所・電話番号など明記していただいたうえ、発送伝票を修理完了まで無くさずにお持ちください。
- 梱包は、大き目の箱で十分な緩衝材を使い、郵送中に器材が破損しないようにご注意ください。
- 郵送中の破損については当方では責任を負いかねますので、ご心配な場合は別途、郵送業者にて損害保険などをお掛けになるようおすすめいたします。
- 修理の往復送料は、お客さまのご負担となりますのでご了承ください。
(送料の目安はクロネコヤマトのホームページよりご確認ください。)
スーツの修理についての疑問・質問はお気軽に
その他、器材のスーツの修理について、疑問・ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。また、よくある質問と答えもご参照ください。