配送状況を確認する
アムズでは、ご注文いただいた商品の発送には、ヤマト運輸(クロネコヤマトの宅急便)を利用しております。
配送状況をご確認される場合は、クロネコヤマトの荷物お問い合わせサービスをご利用下さい。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせサービスをご利用ください
アムズでは、ご注文いただいた商品の発送には、ヤマト運輸(クロネコヤマトの宅急便)を利用しております。
商品の出荷後に、伝票番号等を記載した「発送連絡メール」をお送りしておりますので、クロネコヤマトの「荷物お問い合わせ」ページから、お問い合わせ番号を入力すると、商品の配送状況を確認することができます。(無料)
商品の到着予定日や時間帯を確認したい場合
クロネコヤマトでの配送では、お届け通知サービスをご利用になれます。これは、お荷物をお届けする際に、お届け先に、「お届け予定日・時間帯」をe-mailでお知らせする、無料のサービスです。
受信したe-mailを見て、お届け日や時間帯の変更もできますので、お客さまのご都合にあわせて確実にお荷物を受け取ることが可能です。
お届け通知サービスをご利用される場合は、お買い物カゴ内の備考欄に"お届け通知サービス希望"と"配信先e-mailアドレス"を記載してください。
お届け通知サービスのご利用にあたってのご注意
- お届け通知サービスをご利用される場合は、お買い物カゴ内の備考欄に"お届け通知サービス希望"と"配信先e-mailアドレス"を記載してください。
- ご注文いただいた後で、商品の到着予定日や時間帯を確認したい場合は、info@ams-ec.co.jpまでご連絡ください。
- 配信先e-mailアドレスに、携帯電話のe-mailを指定される場合は、あらかじめパソコンからのメールを受信できる設定にしておいてください。
- お電話で商品をご注文される場合は、担当者にお届け通知サービス希望の旨をお伝えください。
- FAXで商品をご注文される場合には、FAX注文用紙の備考欄に"お届け通知サービス希望"と"配信先e-mailアドレス"を記載してください。